ENGLISH

【継続が苦手な方へ】ネイティブキャンプ学習サポートを開始します

2022年3月5日


こんにちは、Takutoです。


今月から、ネイティブキャンプの学習サポートを始めます。


僕自身、本気で英会話学習を始めたのが社会人になってからだったので、留学の選択肢がありませんでした。
 

もちろんサラリーマンをやめれば留学だってワーホリにだって行けましたが、そこまでやる自信も勇気も正直全くなかったです。


「サラリーマンをしながら英語が話せるようになるにはオンライン英会話しかない!」


こう思ってネイティブキャンプを始めましたが、最初の1年~1年半は継続できないし効果の実感も少ないしでうまくいかない日々でした。


そんな僕でも、ネイティブキャンプ歴は2年半となり22年1月には1000レッスンも達成、外国の方とも1対1で何時間でも話せるようになりました。


ただ一方で、独学でもあったのでかなり遠回りしたし時間もかかってしまったなと思っています。


これから英会話を頑張りたい人には、より短期間で英語が話せるようになって、英語を使ってやりたいことを実現してもらいたいと思ったので、今回過去の経験を活かした学習サポートを始めることにしました。
 

☑ ネイティブキャンプをうまく活用できてない
☑ ネイティブキャンプを習慣化するための学習サポートをしてほしい
☑ ネイティブキャンプを通して英語が話せるようになりたい


このような方は、下記のLINEから「ネイティブキャンプサポート希望」とご連絡ください。

▼ ご予約はこちらから ▼

友だち追加

※以降はサービスの詳細をご紹介しています。
 

ネイティブキャンプ学習サポート|サービス内容


次の3つのサービスをご提供します。

  • ネイティブキャンプを継続するためのサポート
  • ネイティブキャンプを効果的に活用するためのサポート
  • ネイティブキャンプで成果を出すためのサポート


ネイティブキャンプを継続するためのサポート

⇒半年で21レッスンだった過去から1日2レッスンが習慣化した経験を元に、毎日オンライン英会話を継続できるように学習サポートをさせて頂きます。


ネイティブキャンプを効果的に活用するためのサポート

⇒ネイティブキャンプ活用マニュアル(10,000字)をLINE公式にて無料配布します。このマニュアルを通して、より具体的にネイティブキャンプを有効活用する方法をお伝えします。


ネイティブキャンプで成果を出すためのサポート

⇒ネイティブキャンプを通して国内学習で英語が話せるようになった経験を元に、これから英会話を頑張りたい方へのコーチング/コンサルティングをおこないます。


具体的なサポート内容

☑ 週1回1時間のセッション(Zoom)
☑ 毎日の学習習慣化のサポート(LINE)
☑ 学習管理/モチベート管理(LINE)


サービス料金

10,000円/月(税込)

※2週間無料でサポートします。その後継続を希望の方のみ、上記料金でサポートさせていただきます。
 

▼ お申込みはこちらから ▼

友だち追加

※以降は筆者のこれまでの実績をご紹介しています。
 

筆者のこれまでの実績


改めて、Takutoと申します。留学経験0からネイティブキャンプをはじめて、今では外国の人とでも英語で話せるようになりました。


今のスピーキング力についてはYoutubeで顔出しで公開しています。


ネイティブキャンプを始めた当初は半年で21レッスンしか受けられないほど継続力がなかったのですが、今では1日平均2レッスンをこなすことができています。
 

~ ネイティブキャンプを始めた頃 ※( )がレッスン回数 ~

 

~ 直近1年間のレッスン回数※3/4時点 ~


元々ネイティブキャンプをやめる寸前だったところからここまでレッスンを受けることが習慣化し、2022年1月にはついに1000レッスンを達成することができました。
 

~ ネイティブキャンプ レッスン履歴 ~


サラリーマンを続けながら1000レッスンを達成した経験をもとに、オンライン英会話が続かなくて悩んでいる方に向けて学習サポートをさせて頂きます。
 

無料学習相談も受け付けています。


サービスの詳細を聞きたい」「ネイティブキャンプ以外の英語学習の相談をしたい」という方向けに無料相談も受け付けています。


こちらをご希望の場合も、LINEに登録いただいて「ご希望の日時」をご連絡ください。
 

友だち追加


 
無料学習相談についてはこちらのページで詳しくご紹介しています。


ご不明点がございましたら、「k.takuto95n16@gmail.com」宛てにご連絡ください!


ご連絡お待ちしております。

-ENGLISH

© 2022 Takumedia Powered by AFFINGER5