国内での英語学習に関する個別相談を受付中!

個別相談はこんな人におすすめ

  • 国内で本気で英語学習を頑張っていきたい人
  • 留学はできないけど、それでも英語が話せるようになりたい人
  • 忙しい社会人でも英語学習で成果を出す方法を知りたい人


このような数年前の自分と同じような目標/悩みを持つ方からの個別相談を受け付けています。


これまでの相談者から頂いた相談内容と感想、及び個別相談の詳細は記事後半をご覧ください。

 
個別相談のお申込みは以下のLINEから10秒で完了。
 

LINE登録いただき「個別相談希望」とメッセージをお送りください。
 

\ 受付はこちらから /

友だち追加

英会話学習に役立つ特典も無料配布中
 

※時間は30分程度、もちろん無料です。お待ちしています!
 

お悩み相談を受けた方の声

 Yさん(20代男性)

■相談概要:英会話を始めたばかりで、何から勉強していけばいいか分からない

▼相談会後の感想

英会話を始めたばかりで何をしたらいいか分からない自分に、具体的な行動や目標の設定方法をアドバイスしてもらいとても助かった。

 Aさん(40代男性)

■相談概要:英語学習仲間を作りたくて話してみたいと思った

▼相談会後の感想

リスニングやスピーキングなど、つまづきポイントが同じで安心した。※英語講師の方で英語のハノンを勧めていただきました。

Rさん(30代女性)

■相談概要:TOEIC800点を取るための学習法とネイティブキャンプを使った英会話の学習法を聞きたい

▼相談会後の感想

実際の学習方法やテキストを選んだ理由、時間がないことを踏まえた上でのネイティブキャンプでのテーマ選びやTOEICの復習方法のアドバイスがとてもよかった。

✓ Hさん(20代男性)

■相談概要:英語学習に興味あり。これから英会話にも挑戦していきたいと思っている。

▼相談会後の感想

オンライン英会話を始める前にすべきことが明確になった。久々の英語学習で不安もあるが、1ヶ月後にオンライン英会話をスタートできるように下準備していこうと思えた。

✓ Uさん(30代男性)

■相談概要:TOEIC学習のコーチングサポートをしてほしい。

▼相談会後の感想

高い目標を持つ事の大切さ、短期決戦で臨む事の重要性を理解できた。また、学習のモチベーションも上がった。

✓ Nさん(20代男性)

■相談概要:これから英会話にチャレンジしていきたい。

▼相談会後の感想

英語学習を始めていくうえで、並走してもらえる人がいることに安心できる。これからもサポートを受けたいと思った。

✓ Mさん(20代男性)

■相談概要:英語学習を始めたいが、何からスタートすればいいのかが分からない。

▼相談会後の感想

最初にやるべきことが明確になった。これから英語学習をしていく中で悩み・改善・相談したいことがあれば、すぐに連絡したいと思う。

✓ Sさん(30代男性)

■相談概要:TOEICで800点を取得したい。

▼相談会後の感想

Takutoさんの勉強法を参考に、コーチングを一定期間受けたいと思った。
(相談会後にコーチングを提供。3ヶ月で260点UP[540⇒800]を達成)

✓ Eさん(20代男性)

■相談概要:オンライン英会話のモチベーションを保ちたい

▼相談会後の感想

半年の海外留学から帰ってきて、英会話のモチベーションがなかなか上がっていなかったが、目標設定からモチベーション維持のコツまで学べてよかった。
(その後、オンライン英会話月100レッスンを達成)

✓ Rさん(40代女性)

■相談概要:TOEICをこれまで頑張ってきたが、英会話にももっと挑戦していきたい。

▼相談会後の感想

ネイティブキャンプで結果を出されていたので、同じ学習方法をしたいと思った。
(相談会後にコーチングを提供。3ヶ月でオンライン英会話100時間受講を達成)

✓ Mさん(60代男性)

■相談概要:JICA(国際協力機構)に応募できるだけの英語力を身に付けたい。

▼相談会後の感想

TOEICの学習だけでなく、トータルの英語力を鍛えていくための勉強法がイメージでした。
(相談会後にコーチングを提供。結果的に、JICAのテストに合格する)

✓ Kさん(20代男性)

■相談概要:英語コーチングでどんなことをされているのか話を聞きたい。

▼相談会後の感想

自分もTOEICや英会話などの英語学習を通して、自己実現を目指している。今回の相談会を経て、具体的に「英語を教えること」にも興味がわいた。

\ 受付はこちらから /

友だち追加

英会話学習に役立つ特典も無料配布中
 

軽く自己紹介

 
あらためて、Takutoと申します。

 
会社員をしながら、日々英語学習に取り組んでいます。
 

「人柄も分からない中で個別相談を受けるのは不安。。」という方も多いと思うので、顔出しでの自己紹介動画を上げておきます。

 
中身は、ここ2~3年取り組んできたことを簡単に話しています。


▼全くの初心者からオンライン英会話を2年続けた今のスピーキング力はこちら▼

 
動画を見るのがめんどくさいという方は、こちらのテキストで経歴をご覧ください▼


 Takutoってどんな人

☑ 国内IT企業で働くサラリーマン
☑ 留学経験0/海外在住経験0
☑ 社会人になってから本格的に英語学習を再開
☑ 月30時間の残業をしながらも日々英語を学習中
☑ TOEIC885点/VERSANT49点
☑ スピーキングレベル:動画のとおり

 
 これまでに国内で実践してきた英語学習

☑ オンライン英会話(利用歴2年半)
☑ 英会話カフェ(利用歴2年)
☑ Meetup
☑ TOEIC/VERSANT学習
☑ 外国人の友達と旅行

 

お悩み相談ってどんな内容?

 
無料体験の概要は次のとおりです。

☑ 相談時間:40分(希望次第で延長可)
☑ 相談内容:なんでもOKです!
☑ 相談方法:Zoom
☑ 相談者の条件:特になし
☑ その他条件:月10名様限定


▼ 無料相談の詳細 ▼

相談時間

 
基本時間は1回40分を予定しています。

盛り上がったり聞き足りない事がある場合は、状況次第で延長可としてます。 
 

相談内容

 
国内での英語学習に関することであれば何でもお聞きします!

(例1)国内で英語を話せるようになるためには何をしたらいいか?
(例2)忙しい社会人でも英語学習を続けるために工夫していることは?

僕自身のこれまでの英語学習のノウハウをシェアさせていただきます。
 

相談方法

 
Zoomで行います。日程が決まれば別途ZoomのIDを設定させていただきます。

※Zoomの使い方が分からない人でも一緒に設定しますのでご安心ください!
 

相談条件


特にありません。国内での学習方法に何かしらの悩みを抱えている人はみなさん対象者です。
 

今の現状に満足できていない、もう少し英語で結果を出したいという方は、この期間限定の無料相談をぜひ活用してみてください。
 

\ 受付はこちらから /

友だち追加

英会話学習に役立つ特典も配布中
 

 本記事の内容は以上です。

2022年9月24日

© 2024 Takumedia Powered by AFFINGER5