ブログ「TAKUTIPS」運営者情報


はじめまして。このブログを運営しているTakuto(@takutips)です。


この記事では、僕の簡単なプロフィールと今の活動内容についてご紹介します。
 

運営者プロフィール


基本的な運営者情報

項目 内容
運営者 Takuto
運営サイト名 TAKUTIPS
サイトURL https://kreeblog.com/
Twitter https://twitter.com/takutips/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCMUKjmRTPlE5vHmvY4bZhzA
お問い合わせ先 https://kreeblog.com/inquiry/
Privacy Policy https://kreeblog.com/privacy-policy/


運営者の英語学習実績

Twitter:@takutips

 

ブログ「TAKUTIPS」のテーマ


このブログでは「サラリーマンの挑戦を後押しする情報(TIPS)の提供」をテーマに、主に【英会話学習法】【働き方】について会社員視点で発信しています。


自身の「英会話学習」「サラリーマン×フリーランス」の働き方を通して、サラリーマンであっても自由に自分のやりたいことに挑戦できることを知ってもらえたら嬉しいです。


自己紹介記事

成長記録記事

詳細記事
【英語学習記録】2022年2月オンライン英会話&その他学習振り返り
 

提供サービス一覧


提供しているサービス一覧です。詳細は各記事をご覧ください。
 

英語学習 お悩み相談

▶ 国内で英語学習をしている方の「ガチお悩み相談」に乗っています。(無料)

 

TOEIC学習サポート

▶サラリーマンをしながらTOEICを630点⇒885点にした経験をもとに、TOEICで今の現状を変えたい方向けに学習サポートサービスを提供します。

 

ネイティブキャンプ学習サポート

▶ 留学経験0からネイティブキャンプを通して英語が話せるようになった経験を元に、オンライン英会話を使って本気で英語が話せるようになりたい方向けに学習サポートサービスを提供しています。

詳細記事
【継続が苦手な方へ】ネイティブキャンプ学習サポートを開始します
 

パーソナルコーチング

▶ 英語学習を通して「サラリーマン×フリーランス」として活動している自身の経験を元に、現状を変えたい方向けにパーソナルコーチングサービスを提供します。

>詳細記事:近日公開
 

今後の活動予定


「個人の自由度を高める情報を発信する」をテーマに、サラリーマンという安定した収入があるからこそ自分のやりたいことに挑戦できる「サラリーマン×フリーランス」の働き方について発信していきます。


当ブログだけでなくYoutubeにも力を入れていくので、ここまで読んでいただいた方はチェックとチャンネル登録をお願いします!


Youtubeチャンネル


本記事の内容は以上です。

2021年1月17日

© 2024 Takumedia Powered by AFFINGER5