LINE@お友達登録特典をプレゼント!

LINE公式に友達登録頂きありがとうございます!
こちらで特典を受け取り、自身の学習に活用してみて下さい。

【特典1】留学なしで英語が話せるようになる方法


まず1つ目の特典が『留学経験無し|英会話初心者が1年で英語を話せるようになる方法』をまとめたテキストです。
 

こちらのテキストは30ページ、10000字を超えるボリュームとなってます。
 

先に言っておくと、「楽して/簡単に」という内容ではないです。笑

 
その代わり、自分自身がリアルに実践した内容を元に、留学経験のない状態から英語が話せるようになるために実践すべきことを詰め込みました。


今日から始められる具体的なアクションも盛り込んでいるので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!
 

英会話初心者が1年で英語を話せるようになる方法

>>>URL
 

【特典2】英会話で即実践できる重要フレーズ50選


特典の2つ目は『即実践できる|英会話でよく使えるフレーズ50選』です。


英会話を上達させる方法の一つに「頻出の英語表現を使えるようにする」というアドバイスがありますが、そもそもどのフレーズがよく使われるものなのかが分からないですよね。


今回は、初心者のうちに確実に使えるようになりたいフレーズを25つ、中級者が自分の表現を広げる上で活用していきたいフレーズを25つご用意しました。


これらは英語を話せる人であればみなが使う表現なので、初心者のうちからたくさん使うことを意識してみてください!
 

英会話で即実践できる重要フレーズ50選

>>>URL
 

【特典3】TOEICで800点を獲得する方法


さいご、3つ目の特典は『TOEICで800点を獲得する方法』をまとめたテキストです。


こちらも特典1と同様、テキストでいうと30ページ、10000字を超えるボリュームとなっています。


社会人になった時のスコアが600点ほどでしたが、4か月ほどで885点まで点数を上げることができました。


その経験をもとに、英語の基礎がある状態からTOEIC800点を超えるために実践すべきことをまとめました。
 

レベルでいうと、TOEIC500点~800点くらいの方におすすめできる内容になっています。


学習に使ったテキストなどもすべてご紹介しているので、TOEICで高得点を狙っている方はぜひ活用してみてください。
 

TOEICで800点を獲得する方法

>>>URL
 


ぜひこれらの特典を、ご自身の英語学習に生かしてみて下さい!

© 2022 Takumedia Powered by AFFINGER5