国内での英語学習に関するお悩み相談を受け付け中!

無料お悩み相談はこんな人におすすめ


このお悩み相談がおすすめな人の特徴

  • 国内で本気で英語学習を頑張っていきたい
  • 留学はできないけど、それでも英語が話せるようになりたい
  • 忙しい社会人でも英語学習で成果を出す方法を知りたい


このような数年前の自分と同じような目標/悩みを持つ方に、無料で個別相談を行っています。
 

\ ご連絡は下のLINEから受け付けています /

友だち追加

英会話に役立つプレゼント記事も配布中
 

無料配布しているプレゼント内容

  • 働きながらTOEICの点数を4ヶ月で630点⇒885点に上げた勉強法
  • 会社員をしながら4ヶ月学習し続けるモチベーションの保ち方
  • 英語が聞き取れるようになる”音声変化”のしくみについて

 

お悩み相談いただいた方の声

Yさん(20代男性)

■ご相談内容:英会話を始めたばかりで、何を勉強していったらいいか分からない

▼お悩み相談会後の感想

英会話を始めたばかりで何をしたらいいか分からない自分でも、具体的な行動目標に落とし込んでくれてとても助かった。モチベーションがあがった。

Rさん(30代女性)

■ご相談内容:TOEIC800点を取るための学習法とネイティブキャンプを使った英会話の学習法を聞きたい

▼お悩み相談会後の感想

実際の学習方法やテキストを選んだ理由、時間がないことを踏まえた上でのネイティブキャンプでのテーマ選びやTOEICの復習方法のアドバイスがとてもよかった。

 


Eさん(20代男性)

■ご相談内容:ネイティブキャンプを使って英語を今よりもっと話せるようになりたい


Aさん(40代男性)

■ご相談内容:英語仲間を作るために話してみたいと思った

▼お悩み相談会後の感想

つまづきポイントが同じで安心した。


Uさん(30代男性)

■ご相談内容:TOEIC学習のコーチングサポートをしてほしい。

▼お悩み相談会後の感想

高い目標を持つ事の大切さ、短期決戦で臨む事の重要性を理解できた。・モチベーションが上がった。

 

筆者はどんな人?


あらためて、Takutoと申します。会社員をしながら、日々英語学習に取り組んでいます。


人柄も分からない中で個別相談を受けるのは不安という方も多いと思うので、顔出しでの自己紹介と、ここ2~3年取り組んできたことを簡単に動画でまとめました。


全くの英会話初心者からオンライン英会話を2年続けた今のスピーキング力はこちら▼


動画を見るのがめんどくさいという方は、こちらのテキストで経歴をご覧ください▼▼


Takutoってどんな人

✅ 国内IT企業で働くサラリーマン
✅ 留学経験0/海外在住経験0
✅ 社会人になってから本格的に英語学習を再開
✅ 月30時間の残業をしながらも日々英語を学習中
✅ TOEIC885点/VERSANT49点
✅ スピーキングレベル:動画のとおり


これまでに国内で実践してきた英語学習

☑ オンライン英会話(利用歴2年半)
☑ 英会話カフェ(利用歴2年)
☑ Meetup
☑ TOEIC/VERSANT学習
☑ 外国人の友達と旅行

 

\ なにかの力になれれば嬉しいです /

友だち追加

▼以降は無料お悩み相談の詳細▼
  

無料お悩み相談ってどんな内容?


無料体験の概要は次のとおりです。

✅ 相談時間:30分(希望次第で15分ほどの延長可)
✅ 相談内容:なんでもOKです!
✅ 相談方法:Zoom
✅ 相談者の条件:特になし
✅ その他条件:月10名様限定


無料相談の詳細

相談時間

 
基本時間は1回30分を予定しています。

ただ、色々相談したい人にとっては30分は少し短いかなと思うので、問い合わせフォームにて「45分希望」と書いていただければその時間でご対応いたします!
 

相談内容

 
国内での英語学習に関することであれば何でもお聞きします!

(例1)国内で英語を話せるようになるためには何をしたらいいか?
(例2)忙しい社会人でも英語学習を続けるために工夫していることは?

僕自身のこれまでの英語学習のノウハウをシェアさせていただきます!
 

相談方法


Zoomで行います。日程が決まれば別途ZoomのIDを設定させていただきます。

※Zoomの使い方が分からない人でも一緒に設定しますのでご安心ください!
 

相談者の条件


特にありません。国内での学習方法に何かしらの悩みを抱えている人はみなさん対象者です!
 

なぜ無料なのか


国内学習者の方が、今どういった悩みを抱えて学習をされているのかを知って、今後のこのサイトの運営に生かしていきたいので、無料で実施することにしました。
 

無料相談を受ける方法


ご予約は公式LINEから受け付けております。


以下の「お友達追加」をタップしていただき、最初にお送りされるメッセージの中にある「個別無料相談の申し込みはこちら」と書かれているURLからお申込みください。


\ 公式LINE登録はこちらのURLをクリック /

友だち追加


あなたの国内英語学習が少しでもいい方向に向かうようにアドバイスさせていただきます。


ご連絡お待ちしています!

2022年1月9日

© 2022 Takumedia Powered by AFFINGER5